商品の説明
ライカゾフォート2のブラックです。
ライカストアに予約して、2024年1月末に届きました。ブラックを自分用ホワイトを娘用に購入しました。娘も使わないようなのでホワイトも出品予定です。屋内での試し撮り程度の極美品です。
ブラックは指紋が目立つのでレンズ側と液晶側にシートを貼ってあります。(保護フィルム)
保護フィルム 3,000円×2=約6,000円
【付属品】 USBケーブル、キャリングストラップ、クイックスタートガイド、レンズキャップ、購入時納品書、箱(ケーブル、キャリングストラップ未使用)
※Leica sofort2には保証書が添付されてないので保証期間中(2年間)の故障修理を受けるには納品書が必要になります。(購入時納品書もお渡しするので保証は可能だと思います)詳細は購入者様にてご確認をお願い致します。
※充電器は最初から付属していません。
動作確認済 宜しくお願い致します。
その他特徴
このカメラの特質すべき点は(性能、スペックその他については取説、YouTubeチャンネル、TikTokなどでお解りだと思いますが)
手軽に使えて、思い出をその場で形に残せます
まず第一にビジュアル、スタイル、要するに見た目外観がなんとも言えない愛嬌がありカワイイそしてクールで男前で美人で素敵です。
第二に手にした時の質感 手でカメラに触れた時の感触 大き過ぎず小さ過ぎず 重過ぎず軽過ぎず 外出時に小さくてどこに入れたか分からなくなるほど小さくなく 重くて邪魔に感じることもなく それでも外でも中でもどこでもちゃんと存在感とオーラを感じるのは私だけなのでしょうか?
第三は私が購入して手にするまで全く想像もしず体験もしたことのない出来事で
このカメラのレンズキャップが本当に素晴らしい 秀逸です 文字で説明が難しいのですが レンズキャップをレンズにハメようとレンズに向けて近づけると 多分磁力によって勝手に自動的にレンズキャップがレンズにハマっていくんです『スパッ』って感じで???
全く予期せぬ出来事で最初に経験した時には 一瞬何が起きたかわからず『えっ何?!?!』
デジタルカメラやスマートフォンでは、撮影した写真がデバイス内にたくさん溜まり、後で整理するのが大変です。インスタントカメラなら、撮影した瞬間に実体の写真が手に入るので、デジタル中毒を解消し、写真をもっと実感的に楽しむことができます。
その感覚が私には衝撃で凄く気分が上々でした
やはり持っていて気分が上がるものが一番ではないかと思います。
ライカ好きの私にとっては ライカの赤バッチとレンズキャップで某F社の同性能のカメラより価格が高くても納得かな?
撮影した画像を素早く印刷できる機能を備えており、待たずに即座に楽しむことができます。
商品の情報
カテゴリーテレビ・オーディオ・カメラ > カメラ > インスタントカメラ > インスタントカメラ本体ブランドライカ商品の状態未使用に近い発送元の地域未定