商品の説明
ルアンポーイム師の古代鋳造ナンクァク(招福女神)
フアカオ寺院1927年。ターパチャンの証明書が付属します。
フアカオ寺院、ルアンポーイム師は
古い時代のスパンブリーの著名な老僧です。
師はルアンプースク(パーククロンマカームタオ寺院)の初期の弟子であったとも言われており
イム師が不死身の術に長けた僧侶だったということは当時広く知られていました。
師は1863 年に生まれたと推定され、1883 年頃に叙階されました。
現在のフアカオ寺院エリアで瞑想を実践するために修行、
鬱蒼とした森だった場所を1937年に亡くなるまで開発しました。
ドンライ寺院のルアンポームイ師は彼の有名な弟子です。
またバンノムコー寺院ルアンポーパン師が称賛する僧侶と言えばイム師でした。
パン師は敬意を持って「プラチェディ」と呼びました。
仏塔のように尊敬され、崇拝されるべき僧侶として。
古代にナンクァクを作った僧侶で
最も魔法的で有名なもののひとつがイム師の作品、
代表的なものであり1937 年以前に何度も作成されました。
戦前より遥か昔の様々な真鍮やブロンズなどの御守りから鋳造、
金も一部溶かされており、御神体の細部はそれぞれが異なる。
師の手作りの魔法人形であり、その芸術は美しい。
それは、帯を締め、髪をとかした手招きの女性です。
古代の文書に従って正しく作成されたもの。
人形は一度に 1 つずつキャストされ彫刻されました。
ルアンポーイム師の仏徳と神聖物に関して、それらは豊富な経験を持っています。
師がまだ生きていた頃からそれは不死身であり、耐性があり、危険から安全であり、慈悲深く、取引が得意であり、お金に不足することがないとされてきました。
イム師の神聖物は、「飢えた」という言葉なし、とされ金運を呼び
また、さまざまな危険から守られたという数々の経験は、素晴らしい、終わりのない物語です。
メーナンクァクの形をした神聖な物体も例外ではなく
絶大な無敵の力を持つ。
慈悲と商業を目的として作られたお守りであるにもかかわらず、銃弾を止めたこともある 。
古代の錬金術により作成された、神聖な金属の「非常に小さな」招財女神の御神体。
女性のペンダント着用などにお勧めです。
100年近く前の貴重な御守り、ご興味をお持ちの方はご検討宜しくお願いいたします。
プラクルアン
金運
商品の情報
カテゴリーホビー・楽器・アート > 美術品・アンティーク・コレクション > コレクション > その他商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域東京都